2019年9月20日金曜日

待ちにまった合同お泊まり会☆

お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん!
どうですか?子供達が居ない夜は、、、
私達支援員も初の試み!合同お泊まり会!!

みんなで一緒にわいわいと入浴🧼
それからみんな大好きカレーライス🍛
その次ゎなんと!ひょうたんランプ♩
そしてそして!マイムマイムを踊って!
花火をしました🧨
最後に昔話の語り部を聞いて
おやすみなさい💤
でした!
いつもとは違う雰囲気でみんな楽しめていたようです^ - ^
涙ポローンと流すかなぁと思った居たのですが、、、
一人も流さず!
涙を流したのはお母さんたちかもしれませんね╰(*´︶`*)╯♡

では少しですが合同お泊まり会の写真をどうぞご覧あれ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






















どうでしたか?私達からみてもみんな一皮むけたくましくなったように見えました!
またお泊まり会やりたいね^^



0 件のコメント:

コメントを投稿

野菜パーティ

久しぶりの更新になってしまいました…! 青い帽子のみんなは、コロナ対策を万全にし、元気に通って頂いております! 昨日は支援員のお宅へ畑の収穫のお手伝いへ! お礼に…とたくさんの野菜を頂き、おやつの時間にみんなで野菜パーティをやりました(^-^)V