2018年8月23日木曜日

壁画が完成しました♪

 

 大きな壁画が完成しました!
絵の具でトントンとたたきながらそめました!(*˙︶˙*)




 絵手紙作りが始まっています❤️
秋の絵を考えながら書いて、パステルカラーで色をつけます٩(  ´͈ ᵕ `͈ ๑)༊༅✧ˈ‧˚⁺
とっても可愛く仕上がってますょヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃
 顔にまでペイントしちゃっています!笑
みんなが書いた絵手紙可愛くないですか?ヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃


0 件のコメント:

コメントを投稿

野菜パーティ

久しぶりの更新になってしまいました…! 青い帽子のみんなは、コロナ対策を万全にし、元気に通って頂いております! 昨日は支援員のお宅へ畑の収穫のお手伝いへ! お礼に…とたくさんの野菜を頂き、おやつの時間にみんなで野菜パーティをやりました(^-^)V