2018年9月26日水曜日

芋掘り(.`・﹏・´.)

今日は、芋煮会の芋を掘ってきました!
共生会の職員のお家にお邪魔してきましたょー!
ネギや、里芋、アケビに柿、そして栗など沢山
とらせていただきました!







秋ですねえ〜!
栗の大きさにみんなビックリ!!!
大興奮でした!
里芋の葉っぱでトトロの真似をしたり、
とっても楽しかったようです(。vωv。`)


こーんなに沢山!!
ナスもビックサイズ!!!!!



猫のみーちゃんもみんなの芋掘りをみながら
応援しててくれました!







0 件のコメント:

コメントを投稿

野菜パーティ

久しぶりの更新になってしまいました…! 青い帽子のみんなは、コロナ対策を万全にし、元気に通って頂いております! 昨日は支援員のお宅へ畑の収穫のお手伝いへ! お礼に…とたくさんの野菜を頂き、おやつの時間にみんなで野菜パーティをやりました(^-^)V