2018年9月5日水曜日

活動も慣れてきました♪

巨大台風凄かったですねぇ🌬
ヒューヒューと音がこわかったです😭
台風が過ぎるとやっぱり晴天なんですょね!今日はうってかわって、
むしむしの暑さでしたね('A`)
8月の最終日から始まった9月の活動!みんな慣れてきているようです❤️
 みて下さい!すっかり慣れて、うでにおさまらず、顔まで!笑
そしてこの笑顔!最高です!٩(  ´͈ ᵕ `͈ ๑)༊༅✧ˈ‧˚⁺
絵具好きな利用者さんが多いんです!

 室内なので少し遠慮がちに染まっていました!笑
外でボディーペイントをするとこんなもんぢゃないんですょ!(゚ω゚
みんな浴室行きになります😁それもまた楽しいんですけどね❤️
 アバターになろー!!とはりきって塗っていました(*˙︶˙*)
その大胆さがいいんですꉂ (ᵔ̴̶̤᷄ꇴ ॣᵔ̴̶̤᷅⌯))л̵ʱªʱª⁎*.*
腕だけでなく、きちんと画用紙も塗りました❤️
なんだか、秋の雲☁️鱗雲みたいですね(*˙︶˙*)
 
 午後からは晴れていたのでみんなのリクエストでお散歩♪
近くの公園までいってきました!
暑かったです('A`)


 久しぶりのお散歩、楽しめたようです❤️

0 件のコメント:

コメントを投稿

野菜パーティ

久しぶりの更新になってしまいました…! 青い帽子のみんなは、コロナ対策を万全にし、元気に通って頂いております! 昨日は支援員のお宅へ畑の収穫のお手伝いへ! お礼に…とたくさんの野菜を頂き、おやつの時間にみんなで野菜パーティをやりました(^-^)V