2018年9月13日木曜日

少しずつ少しずつ👣

少しずつ少しずつ秋の足音が聞こえてきていますねぇ😊
夕方、空を見上げれば空に沢山のトンボ達が飛んでいますよねପ( ໊๑˃̶͈⌔˂̶͈)*ೃ

あぁ、秋だなぁと感じています✨

ぶどうの木壁画も出来上がりに近づいてきています(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

昨日、本屋さんで音のなる絵本を買ったのですが、
なんと、今日出してみんなで遊ぼうとすると、、、
あれ?音がならない、、、щ(((´༎ຶД༎ຶ`щ)))

って事で午後から、本屋さんまで歩いて交換しに行ってきました😊
そのついでに近くの公園で遊んできました٩(  ´͈ ᵕ `͈ ๑)༊༅✧ˈ‧˚⁺
 ○○さんも行こう!○○君もいこう!
とお互い誘い合いながら♪
みんな、仲良しだなぁ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡と感じた日でした❤️


青々とした葉っぱも色づくのも、
近いかもしれないですね☺️❤️


0 件のコメント:

コメントを投稿

野菜パーティ

久しぶりの更新になってしまいました…! 青い帽子のみんなは、コロナ対策を万全にし、元気に通って頂いております! 昨日は支援員のお宅へ畑の収穫のお手伝いへ! お礼に…とたくさんの野菜を頂き、おやつの時間にみんなで野菜パーティをやりました(^-^)V