2019年2月1日金曜日

鬼がきたぞー!

2月3日は節分!!
っということで、青い帽子では一足早く節分を行いました!


まずは恵方巻き作り☆
酢飯や具材を作り、みんな上手にギュッギュッと恵方巻きを作ってくれていました🤩




出来上がった恵方巻きは格別の美味しさ(*ˊ˘ˋ*)
みんな美味しそうな表情でした!



恵方巻きを食べ終わると、ついに鬼さんが!(笑)


鬼はーそとー、福はーうちー
みんなで鬼さんやっつけました!




鬼さん退治して、この笑顔ですヽ(*´∀`)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿

野菜パーティ

久しぶりの更新になってしまいました…! 青い帽子のみんなは、コロナ対策を万全にし、元気に通って頂いております! 昨日は支援員のお宅へ畑の収穫のお手伝いへ! お礼に…とたくさんの野菜を頂き、おやつの時間にみんなで野菜パーティをやりました(^-^)V