2019年2月4日月曜日

たこ焼きパーティー🎉

今日はみんなでたこ焼きを焼きながら、昼食を食べました╰(✿´⌣`✿)╯
みんなでテーブルを囲んで🎵
楽しい話をしながら( ˭̵̵̵̵͈́◡ु͂˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭♡いつもとは違う雰囲気で❤️
タコを切ったり🐙
調理から行いました⭐️
タコのブニョブニョ感にひぇーーー!!となったり
卵を上手にバキと割ったり🎵
調理をかさねるごとに、卵を一人で割りたい!
と言うお友達がいたり╰(✿´⌣`✿)╯♡
毎回調理などをするごとに成長か分かり、毎日が感動です🥺



たこ焼きを上手にツンツンくるりん(΄◞ิ◟ิ‵)

大きなお口であーーーーーん❤️

すごい数を食べたお友達もいます⭐️
またやりたーい!とリクエストもあったので、
またやりたいなぁ(*´o`*)と考えています(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。


 
おしまい⭐️

0 件のコメント:

コメントを投稿

野菜パーティ

久しぶりの更新になってしまいました…! 青い帽子のみんなは、コロナ対策を万全にし、元気に通って頂いております! 昨日は支援員のお宅へ畑の収穫のお手伝いへ! お礼に…とたくさんの野菜を頂き、おやつの時間にみんなで野菜パーティをやりました(^-^)V