2019年2月11日月曜日

ロウソク作りをしています❤️

雪灯籠の季節になりましたねぇ(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ~♡
白い雪の中にホンワカ灯る明かりがなんとも言えないあたたかさです❤️
そこで!!!!!
私達青い帽子でもキャンドルを作ってみようとなったのです😊
個人個人違うやり方で色んなキャンドルが出来ました🕯

どうですか╰(✿´⌣`✿)╯♡
とっても可愛いですょね❤️
近々お持ち帰りしますので、雪灯籠は終わってしまいましたが是非お家でキャンドルを
灯していただき、ホッコリした気分になってみていただければと思います°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°


 おしまい⭐️

0 件のコメント:

コメントを投稿

野菜パーティ

久しぶりの更新になってしまいました…! 青い帽子のみんなは、コロナ対策を万全にし、元気に通って頂いております! 昨日は支援員のお宅へ畑の収穫のお手伝いへ! お礼に…とたくさんの野菜を頂き、おやつの時間にみんなで野菜パーティをやりました(^-^)V