2019年2月15日金曜日

ハッピーバレンタイン❤

2月14日はバレンタイン!
っということで、青い帽子でもおやつ作りをしました!



チョコを溶かしたり、ホットケーキミックスをコネコネして型どりしたり……

美味しくなーれ❤美味しくなーれ❤
気持ちをこめて作りました(*ˊ˘ˋ*)

そして!できあがりー❤

チョコクッキーとトリュフの完成ですヽ(*´∀`)ノ
できあがったお菓子は一人一人選んで、袋に入れていました☆

いつも仲良くしてくれている職員に渡して回ったり、仲良しのお友達にくばったり、お家に持って帰ったり、、
楽しいバレンタインになりました❤




0 件のコメント:

コメントを投稿

野菜パーティ

久しぶりの更新になってしまいました…! 青い帽子のみんなは、コロナ対策を万全にし、元気に通って頂いております! 昨日は支援員のお宅へ畑の収穫のお手伝いへ! お礼に…とたくさんの野菜を頂き、おやつの時間にみんなで野菜パーティをやりました(^-^)V