2019年2月19日火曜日

つまみ細工のお仕事😊

二、三日前から、つまみ細工のお仕事がはじまっています╰(✿´⌣`✿)╯♡
可愛い布を四角に上手に切って、それをボンドを付けながら三角に折っていきます🤗
やり方を覚えると、支援員よりも作るのが早くてこれまたビックリです‼️


集中力もすごいんですょー!(΄◞ิ◟ิ‵)
支援員と一緒にハサミを使ったり✂️頑張っていました╰(✿´⌣`✿)╯♡


ジャジャジャーン(̿▀̿̿Ĺ̯̿̿▀̿ ̿)̄(̿▀̿̿Ĺ̯̿̿▀̿ ̿)̄
すごく上手じゃないですかー?
しかも、とっても可愛いですょね😍❤️
ペンダントにしたら可愛かもねーପ( ໊๑˃̶͈⌔˂̶͈)*ೃ♡
と胸に付けてみると、首をかしげられ、、、
色が似合わないのかな?と思って、違う色を胸につけても
首をかしげられ、、、😭
似合わない?と聞いてみると、うん!と返事がかえってきてしまいましたあ´༎ຶ༎ຶ)
ショックでした、、、、、、、T^T
やっぱり◯◯◯さんが似合うよね〜!と別の支援員が言うと
ニコニコ笑顔で、うーん!!と答えていました! 

とっても可愛いです!❤️
可愛さ負けましたヾ(´ε`;)ゝ…

おしまい⭐️

0 件のコメント:

コメントを投稿

野菜パーティ

久しぶりの更新になってしまいました…! 青い帽子のみんなは、コロナ対策を万全にし、元気に通って頂いております! 昨日は支援員のお宅へ畑の収穫のお手伝いへ! お礼に…とたくさんの野菜を頂き、おやつの時間にみんなで野菜パーティをやりました(^-^)V