2019年2月21日木曜日

米養バザー⭐️

今日はみんなが楽しみにしていた米養バザーに行ってきました⭐️
10時に出発ー!(*˙︶˙*)
買う物が決まっている人、いってから決める人などさまざまでした╰(✿´⌣`✿)╯
前回市役所におじゃましたので、今回は健やかセンターにおじゃましました😍
久しぶりに先生に会えてみんなの表情がニコニコになっていました!(((o(♡´ω`♡)o)))
何を買うか悩みに悩んでいた様です(΄◞ิ◟ิ‵)


可愛いランチョンマットや、バック、巾着、石鹸🧼沢山ありました(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ~♡
お母さんにかう!おとうさんにもー!おばあちゃんに買ってあげる!
と言う優しい利用者さんばっかりでしたପ( ໊๑˃̶͈⌔˂̶͈)*ೃ♡





楽しいひと時でした!(*❛⊰❛)ʓਡ~❤
帰りに風がビューと吹いて、春の風かなと感じたのですが、
少し寒い風で顔がひきつってしまいましたぁ٩(*ↂ⃙⃙⃚᷅౬ↂ⃙⃙⃚᷅*)۶


おしまい⭐️

0 件のコメント:

コメントを投稿

野菜パーティ

久しぶりの更新になってしまいました…! 青い帽子のみんなは、コロナ対策を万全にし、元気に通って頂いております! 昨日は支援員のお宅へ畑の収穫のお手伝いへ! お礼に…とたくさんの野菜を頂き、おやつの時間にみんなで野菜パーティをやりました(^-^)V